完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


キャラメルファッション^^;
似合わないよ~><;

2013-07-02 20-26-27


この服着ると、鞭持ってツヤぽんを脱がしたくなる^^;

2013-07-03 16-01-20


キャラメルファッションは、チャラさんの方が絶対似合うと思う><bbb

2013-07-03 22-23-44


2013-07-03 22-24-19

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヅラも似合ってると思うのですがねぇ・・・

贅沢にもキャラメルファッションを着させていただき
レンタルまでも!!!!! 恐れ多いです><
でも。。。 あまりの可愛さに 落ちるまでずーーーっと眺めてましたw
ありがとです(´∀`*)
チャラ | URL | 2013/07/04/Thu 12:27 [編集]
ヅラは・・・・
こういうタレ耳の犬いなかった^^;?

戦士はどうも前髪があるのは似合わないのね;;


似合わないし、どうせなら似合う人に着てもらったほうが服も喜ぶ^^b

しばらく堪能しててくだされ^^w
しゅす | URL | 2013/07/05/Fri 07:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
