完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


露店好きなあなた
相変わらずすれ違いな夫婦どす(´Д`)

久しぶりに昨夜、夫婦クエをし、「褒美に行こうよ~と」言う私に、「行っておいで」と言う旦那様( ̄▽ ̄;)マタカイ…

しかも露店巡りするからとそそくさと祖龍西の露店地帯に行っちゃった(;´д`)アァァ


嫁と遊ぶより、露店の方が好きなのね(´-ω-`)

露店巡りなんて、10分も見れば終わるのに( p_q)エ~ン


露店に負けたお嫁様としては、ゴジラの様に巨大化して、口から火を吐くわ、足で露店群を踏み潰すわ、暴れまわりたいっす(#`皿´)ガォ~



露店なんか嫌いだ~( p_q)エ-ン



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
