完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


再度クジ引いてみた!
懲りずにまたクジを3,000円分引いてみた^^;

魔道用に神月マントが欲しいのね^^;


ツヤぽんと夫婦クエしてる時に1個引いてみたら「白いオプシディアン」が当たった~><b
でも、良く見たら「男用」と書いてあったpq

仕方が無いので、魔道に着せてみた^^;

2013-06-16 19-59-57


マント被っていると危ない人に見える^^;
しかも脚短く見える~><;

2013-06-16 21-35-55

結局、クジの結果は・・・・・・白いオプシディアン、幻霊総帥の証、神月の証・飾、白金神守でした><bbb

幻霊総帥は、ビートミニング・虚(物理玉環)に替えて魔道ちゃんに(。°ー°)σ




おまけ^^w


久しぶりに脱ぐにゃさんとサンゴクへ^^

待っている間、斧が><

2013-06-16 15-35-14

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誘いあんがとw
なんか、いろいろ忙しくて
輪廻も褒章もいく時間もないし、
ナイトメア、新99Dは未経験というpq
また遊んでねぇえ

斧は、8階級斧だよ~w
新8階級にするために、素材集めしてるんだけど
まだまだ時間がかかりそう><
なおにゃ | URL | 2013/06/22/Sat 03:43 [編集]
がんばれ~><b
何かやること多いよね^^;
日課だけでも時間が足りない^^;

8階級おめでとう^^♪
8階級になれるなんて夢のまた夢かも^^;(というかメリットがよく判っていない^^;)

新8階級目指してがんばれ~><bbb
| URL | 2013/06/23/Sun 09:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
