完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ロールバック
先日のロールバック事件で皆さんかなり被害に遭っているようで( ̄▽ ̄;)

PTでも頻繁にその話が出てきます(・・;)

そんな中で、私は密かに喜んでいたりします(;^_^A

だってあんなぶちゃいくな金剛が元に戻ったんだもん(;´д`)

進化した鳳凰は綺麗なのに、何で金剛は醜くなっちゃうわけ(´Д`)ナンデヤネン

物凄い日焼けした後、しばらくして皮が斑に剥けてきた時みたいな醜い体に( ̄▽ ̄;)

更には、手には鬼の金棒みたいのを持っていて、それでMOB叩いている姿を見ると、悲しさ通り越し憐れだわ(/\)

進化した(空飛べて、水の中に入れて、スキル3個増えた)と言われても全く嬉しくない!


本当に元に戻ってくれて嬉しい( p_q)

あの肘鉄攻撃してる姿を見てホッとしているしゅすでした>w<b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
