完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

再び99D魔界桃源郷^^
昨夜も行って参りました99D魔^^


一昨日途中までだったけど、何とか行けたので今回は余裕で落石地帯と魔眼もやり過ごす^^v

例のボスを取りあえず叩いてみたら隔離部屋に飛ばされたΣ(・ω・ノ)ノ!

何度も全滅状態になるPT;;

で、結局すでにクリアしているガウちゃんにヘルプ頼んで来てもらう^^;

いろいろレクチャー受け最初のボスはクリア出来た^^;

奥にちっちゃくなった人面ちゃんが@@;

2013-06-05 21-26-24


結論から言うと、落木は全く楽勝^^;倒すのに15秒掛からんし^^;

で、いろいろコツがあるんだね^^;

2013-06-05 22-47-00


それよりもバグを何とかして欲しい^^;

夜に臨時メンテが入ったので修正されているといいな><



攻略ポイント( ̄▽ ̄)b
①落石地帯は、出来るだけ壁に張り付き、一気に駆け抜ける
②落石地帯から、魔眼巡回付近には慌てて飛び込まない( ̄0 ̄)/タゲ取ってカオスになります(´Д`)後は魔眼の動きを見て、右の壁沿いに走るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
③魔眼地帯から通路に入るときは、巡回MOBの群れに突っ込まない( ̄▽ ̄;)壁が適当に集めて、精霊青で撲滅しながらボス手前まで行く。
④とにかく火力PTが良いかもね(`・ω´・)10人いればほぼ逝けるかも( ̄▽ ̄)b万が一の事を考え精霊2、FA属性が付くので、戦士(シャウト&ドラバ)、魔道(スキル名忘れたけど封印)、精霊だとスリーピング)はFAしない方が良いかも(´Д`)妖精がFAしたらブラッシュ付くのかなσ(^_^;)?
⑤ボスの周りに雑魚沸いたらとにかく雑魚優先で叩きましょう( ̄▽ ̄)b

この先の攻略ポイントは、次回行った時にSS付で載せてみよう(*´∇`*)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.