完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


よく分からないど~><
昨日の大型アップデ・・・・・・


早朝INでしばらく瞑想放置とか出来ていたのに、午後にPC立ち上げネット接続しようとしたらエラー表示が( ̄▽ ̄;)

古いPCで対処法見ながらいろいろやったけど、PC音痴の私には訳ワカメ><
仕方がないので古い方のPCだけダウンロードを始める^^;

夜、普通にINした途端に窓POPが開き、あっちこっちにおつかいクエε=ε=(´Д`)

そして、妖精Dに行っているツヤぽんはというと「良く分からない^^;」と言って困ってる^^;
私も妖精CCで妖精Dに行ったけど、全くやり方分からんじょ^^;

次に「銀おみくじ」とかいうのがカウントされてたけど、これも分からずGチャとか世界で大騒ぎしている^^;
結局未実装みたいね^^;

そして、新しくなった99D魔を下見に行く事に^^w
入ると早速落石が><

ここはまず、左側の斜面にへばりつき、次の落石地帯は右側を一気に走る^^
次に魔眼が巡回している場所は、左奥に2匹、右手前を4匹ぐらいで動いているので、右の列が奥に移動したタイミングで後ろからついていく(カベに張り付く)。

一気に通路に逃げ込むと、次は雑魚が複数往復しているので、ここも一気に走りぬけ(もちろん雑魚ちゃんは追っかけてきます^^;)、ボスのいる扉の前まで逃げて、そこで10匹ほどの雑魚を倒す^^;

実はPTの皆さん、落石地帯で死にまくり奥まで来れなんだ^^;ワタシッテガンジョウサンナノネ

なので奥までたどり着いたのは私一人で、みんなが来るまで奥から雑魚を叩いてやっつけとった^^;

みんながちらほら来る頃には、

魔眼

こんな感じで魔眼ちゃんをタコ殴りしてました^^;


結局寝る時間になってしまったので、途中で落ちることに;;
多分、扉の前のボス倒すと扉が開くんだろうな~^^;



追伸;今朝公式見たら、妖精Dは白ネにしないと殴れないそうな(;´д`)ハヤクイッテヨネ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
