完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

(´Д`)ああぁ
昨夜もまだ体がだるかったけど、魔道の基地クエと蓬莱クエだけはやろうと思い、少し遅れてイン(残業だったの p_q)

蓬莱クエは今日もデビルフラワーかな~♪と思いながらクエ受けたら「精密機械」と出た( ̄▽ ̄;)

これってあの硬いサソリだよね~と思いながら、現地に到着( ̄~ ̄;)ゴクリ

とりま一発攻撃を入れてみる( ´∀`)/~~トャ~

すかさずサソリちゃんの反撃(つ´∀`)つ

匠幻ちゃん、大ダメージ受ける( ̄▽ ̄;)ウソ~


POT回復が追い付かない!護符がゴフゴフ削れる~(ToT)しかも何故か隣のサソリちゃをからも範囲が飛んでる(・・;)ナンデダ

そして呆気なくお陀仏( ̄▽ ̄;)アラ~

そしたら隣でクエやってた妖精さん&モフさんからお誘いを受けたのだが、ポコちゃん(クエあり)、クロムさん&みーくん(見かねてヘルプ)が来てくれるのでお礼を言いながら丁重にお断りを(`・ω・)サンキュウベリマッチョ

みんなが来るのを待っていたら誰かが辻パフくれた(´Д`)きょろきょろ辺りを見回すとゆゆちゃんが飛んでいく~( 」´0`)」アリガトネン

間もなくみんな集まり、サソリちゃんをボコボコにしようと思ったら、目の前でツヤぽんのお友達のめぐっちょさんが一人でサソリちゃんと対峙してて大変そうだったので、ササ入れてPTにお誘いする( ̄▽ ̄)b

仕切り直しでみんなでサソリちゃんに一斉攻撃をしたら瞬殺でした( ̄▽ ̄;)

( ´∀`)/~~ヘルプアリガトウ~次回からは戦士投入でサソリやろう(´Д`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

体調はいかがですか~(`・ω・´)ノ 
サソリ大変ですよね><
私は妖精で出ますが、いつも飛行でブタにタゲ持たせて
ポイズン→キュアのコンボして放置してますwww
今度見かけたら声かけますね(´∀`*)
チャラ | URL | 2013/06/04/Tue 13:56 [編集]
ぼちぼち^^
体調はぼちぼちとやっておりまあす^^;

今度からサソリが出たら、真っ先に削除するか戦士でやっつけようかと^^;
ブタちゃんで倒せるんだ~^^♪知らなかった^^;
私のブタ子はまだLv80台なので、ちんじゃう可能性が><

何か手伝うことあったら言ってくださいね~^^v
しゅす | URL | 2013/06/05/Wed 07:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
