完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


く~っ><;
完美はじめて約5年!
やっと!やっとこ!伯クリア出来ました~><bbb(今回は過去クエとクラスクエ前提)


一気に5軍ウルフ軍団~><b
うるふ

相変わらずちっこいウルフ将軍^^;
ウルフ将軍

お次はライオン将軍(半分ゴリラ?)
ライオン

このあたりから何が何だか解らないぐらいにぐっちゃぐちゃ^^;
よくわからん

8軍キョンシー将軍
キョンシー将軍

金剛やら天界にいるMOBやら、てんこ盛りでMOBが~><
暗黒軍団

最後は王様が来てくれました::
あまりの大きさに全部SSに入りません;;
ラスト


そしてやっと!暗黒軍団将軍(王様)を倒せました~><bbb

お手伝い頂いた方&クエ持ちさん、お疲れ様でした^^w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
