完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


いきなり
気が抜けた( ̄▽ ̄;)

魔道が95歳になり、チムル(戦士が使ってた)やら神月リングやらを突っ込んだら気が抜けた(´Д`)


魔道でヘルプするといっても限界あるし、やっぱりメイン戦士の方がヘルプ需要が多いのよ( ̄▽ ̄)b


100歳になったら、多分逆転やら褒美やらTAしかすることないだろうし(;´д`)

慌ててレベ上げする意味もないし、取り敢えず蓬莱クエで貰える武器貰えれば急いで100歳にならなくても良いかなとσ( ̄∇ ̄ )


ここ最近、魔道は基地クエと蓬莱クエをちまちまやってるぐらいです( ̄人 ̄)2PCにしたから、戦士投入してやれば早いのは判っているのだが(´Д`)

蓬莱


ネズミ


ほぼ8割は、世界やらGのヘルプで戦士動かしてます( ̄0 ̄)/

イボ



追伸;折角2PCにしたんだから、また夫婦でタソ行こうよ~ヾ(≧∇≦)〃

もっとお嫁様と遊ぼうよ~O(≧▽≦)O パワー持て余してまっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
