完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き…
[犠牲]
いくつかの状況や人間関係に陰りが出てくることを覚悟してください。友情やパートナーシップ、結婚生活などが終わろうとしているのかもしれません。または、あなたの人格のあるひとつの面が、もう、今のあなたにはそぐわなくなっているのかもしれません。
このような、いわゆる「状況の死」に真っ向から対処しそこなうと、せっかくの良いチャンスを逃すことになると警告しています。

「成長したがために、もう価値を失ってしまった今までの古い生き方の死」を表しています。

古いものを喜んで捨て、しばらくの間 無の中で過ごす準備をするよう求めています。心の内なる安定を深め、今までのやり方の惰性的な力に惑わされずに、時が来て新しきものが輝き出すのを待ちましょう。


[新しい状況]
成果が実るには時間が掛かります。誕生のプロセスは長く根気のいるもので、お腹の中の「子供」の安全に対する恐れも生じてきます。
困難な道のりや危機が、たとえわずかの間であろうと迫ってきています。よく考え、慎重に行動することが要求されています。

真面目で、誠実で、そして物事に対して無心な気持ちで対処できる人間かどうか自問してみてください。

それらの徳をそなえていれば、澄んだ意識と忍耐と根気強さの基礎となる心の静寂を得ることが出来るのです。

真実の光の元には「すべては試練である」ことが見えてきます。「いま」、この瞬間に焦点をあて、他人に対して誠実になり、あなた自身が歩んでいるプロセスを信頼して、必ず成功することを知ってください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。