完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜、最後に話した方へ
困った時の神頼み、しゅすの知恵の泉「ルーンの書」を紐解いてみた( ´∀`)/~~

[状況の全体像]
行き詰まったと感じるとき、人に頼るのではなく、静かに心の内に目を向け、前に進むのを妨げている自分の中の敵を探しなさい。

あなたの人生のどのような分野が妨げられていようと、とにかくまず立ち止まってよく考えてみましょう。そうすれば、自分の外に見ていた敵が、実は単にあなたの内側に潜んでいたものを外に映し出して見ていただけだということに気がつくでしょう。

とにかく気取らないでいること。過去の習慣を打ち破ることです。あなたは常に始まりにいるのです。



[チャレンジ]
健康に充分留意してください。他の人が背負っている重荷の上に、さらに重荷を乗せないようにしましょう。
現在のあなたのあらゆる付き合いを見直してください。あなたを利用している人とどうしても付き合い続けたいのなら、その事実だけはしっかり認識しておいて、自分の立場に責任を持ちましょう。
そうすれば、あなたはそこから恩恵だけを得ることが出来るでしょう。
あなたの計画がうまく運ぼうと運ぶまいと心配する必要はありません。
人は自分に起きていることから常に学んでいるのですから。自制心をもち礼節を知ることが力の源となります。



[求められている行動]
しばしば自己変革の過程における大きな変化、すなわち心構えが180度転換するような完全な変革を表します。中には変化があまりにも過激で、日常生活を普通に続けていくことが出来なくなる人もいます。
ただ、ここでは変化のタイミングが完璧だということを覚えていてください。
現在の場所からでは予測がつかなくても、よい結果は保証されています。それに気づいて掴むことが出来れば人生の流れを永久に変革してしまうようなチャンスが少なくとも一度は訪れるものです。その「とき」があなたに、例え何も持たずに虚空に飛び込めと要求しようと絶対の信頼を持ってください。

暗闇は今やあなたの後にあります。日はすでに昇りました。しかしまだ新しい状況の中で、無謀な行動を起こしたり、自分の未来に浸りきってしまうことのないように充分注意してください。変革の時にはやるべき仕事がたくさんあります。それを喜びの中でこなしていきましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/21/Tue 13:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。