完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


欲望と願望と妄想(´Д`)
完美の方は魔道ちゃんが94歳になり、目標の95歳になるべく、褒美、おみくじ、基地クエ、石、クリップを黙々と消化ε=ε=(;´д`)ガンバルノヨシュス…


合間に世界募集のヘルプを見ると、ちゃちゃっと戦士に変身して駆けつけております(´Д`)


どうしても困った時は、旦那様にちゃちゃっとメールすると、旦那様が戦士で来てくれますε=ε=(´Д`)シュスチンオマタ~


実は旦那様は、釣った魚(←私)をうっちゃっといて(放置プレイ)、釣りに行ってるそうな(´-ω-`)ハァ~

そんなこんなで、心臓に毛が生えてる私でも寂しくなる訳σ( ̄∇ ̄ )


そんな寂しい気持ち(?)からか、とうとう旦那様が夢にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかも頭にはネコ耳が付いてた( ̄▽ ̄;)銀髪の頭の上に、ぴょこっと白いネコ耳!中央は薄い桃色~(´Д`)モモミミ~


そしてお尻には、ぬこ尻尾ががが(;´д`)後ろでパタパタふりふり動いている( ̄▽ ̄;)ゴクリ


うにゃあああぁぁ~ん旦那様~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

という夢を見ました( ̄人 ̄)モモミミラビュ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それは?
ゆうはくのくらま?
そのイメージだと・・ | URL | 2013/05/26/Sun 16:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
