完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ループ!
昨日は、過去クエヘルプでタソ2-3と3-2に行ってまいりました( ´∀`)/~~

まずはフォルネちゃんにご挨拶( ̄0 ̄)/ヤポー

フォルネ



お次は、久しぶりの王様( ̄▽ ̄)b今回は、HPもかなり増やしたし、グロも+8までにしたので全く怖くありません(`・ω´・)b

しか~し、王様のHPがあと4分の1を余すぐらいに、クエ持ちさんと精霊さんがちんだ( ̄▽ ̄;)すでに巻物使ってたし、蘇生も間に合わない(´Д`)


戻ってもマラソンコースには雑魚いっぱいで間に合わないので、ガウちゃんと2人で王様倒しちゃった(;´д`)

王様



仕切り直しでもう一度3-2へε=ε=(´Д`)

またまたやってきたよ~( ´∀`)/~~

今度は無事にクエ消化出来ました(;^_^A

王様②


裸のおばちゃんにもご挨拶(* ̄O ̄)ノ

クロト



ラストは純子ちゃん( ̄▽ ̄)b妖精CCして釣ったら、転生キツネのしっぽがドアに挟まれて昇天(/\)


再度釣りは成功して、純子ちゃんにはちんでもらいました( ̄人 ̄)ナム~

純子



今夜は続きの3-3です( ̄∇+ ̄)




そういえば、王様ったら伏せ字で話してたよ( ̄▽ ̄;)戦いながら、気になっちゃったじょ(;´д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
