完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

でびゅー><b
やっとこ魔道で霜降でびゅーしてきました^^;

世界募集に乗っかったら、なかなか人が集まらずにガウちゃんにヘルプ頼みました^^;

初霜デビュー



そして、魔道フェチさんに魔道で会いに^^b

魔道フェチ

とっても歓迎されちゃいました(*ノェノ)キャー


通い慣れた霜降だったので、魔道でも何の苦もなく、サークル連発!!

MOBちゃん ジュッ と焼いてあげました(*ノェノ)キャー




昨日は79D褒美にも2回行き、お約束の死亡フラグがイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

79D
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
