fc2ブログ
完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

朱子蘭の耽美な世界
遥か昔、高校生の頃、やたらと萌えた耽美漫画( ´∀`)/

もちろん愛読していましたよJuneσ( ̄∇ ̄ )

デザイン科だったし、みんなで同人誌なんかも書いていたので、耽美な世界にみんなで萌え~(*´∇`*)キャア


耽美漫画の絵って、やたらと線が細い( ̄▽ ̄;)模写する時は、丸ペンでカリカリカリカリ…


今思うと、耽美漫画ってプラトニックなんだわ(´Д`)BLはかなりグロいけどに( ̄▽ ̄)b

リアでは、耽美な世界には巡り合わなかった(´-ω-`)ザンネン

強いて言えば、昔 テナントに入っていた楽器屋さんのお兄さん(見た目がパタリロそっくり…)が、両刀使いだったぐらいて、耽美な世界とは無縁なしゅすでした~( p_q)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

19xx年 B!型しゅすちゃんwアハハハ
いったい何に飢えてるのだ?wアハハハ

ツヤポンとskypとかしとん?
クサんちゅ | URL | 2013/05/03/Fri 00:09 [編集]
何に飢えてるんでしょうね~σ( ̄∇ ̄ )?

スカイプはやってないよ!やっていたら、階下からママリンの「しゅす~、洗濯機止まったわよ~」とか「ベランダ拭いておいてね~」とか聞こえちゃうじゃん(;´д`)


それよりこの前、祖龍西で露店してなかった(。°ー°)σ?
しゅす | URL | 2013/05/03/Fri 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.