完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

(´-ω-`)
彼女が完美を去って半月…。

病気を抱えながら、ささやかに楽しんでいたのにね(・ω・)


本当なら、もっと楽しんでいたかっただろうに…彼女からのメールを読み返す度に悲しくなる(・ω・`)




彼女の気持ちを思うと、能天気に完美を楽しむ気にもならんし、チャットさえ見るのも苦痛になる(´-ω-`)


旦那様みたいに「必殺!チャット見てないぞスキル」が使えれば良いのに( ´△`)



新太郎ちゃんやGGが引退した時以上の衝撃に、まだ気持ちが追いついていかない感じ(゜゜;)



この想いを忘れないように、彼女からのメールは永久保存します(´-ω-`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも同じことばかり言ってる気がしますが・・・
体だけは大事にしてください^^
チャラ | URL | 2013/04/29/Mon 20:54 [編集]
ありがとうです(*^_^*)
CHARAさん、いつも心配してくれてありがとうです(*^_^*)

今週頑張れば休める筈(;^_^A いよいよヤバい時は、完美休んで寝れば良いので( ´∀`)/~~

CHARAさんも、装備作りやら褒美頑張ってくださいね(`・ω´・)b取って食われる訳じゃないしね(^ー^)
しゅす | URL | 2013/04/30/Tue 09:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.