完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


凄いね(・・;)
まったりサブ妖精やってます( ´∀`)/~~

70歳なのに、スキル取得も最低限、スキルLvも1とか2(;^_^A 武器は黄昏60、防具もLv40ぐらいからの物を使い、使っていないステも90ぐらい残して(;^_^A ペットもまだ44歳から58歳の状態でも70代のMOBを倒せたり出来ちゃってます( ̄▽ ̄)bサスガヨウセイチャン

ぼちぼち軟弱妖精でも野良褒美に参加し、草掘りも順調ですヾ(≧∇≦)〃


何故か戦士の方は、お誘い受けるので毎日褒美にも行ってたりします( ̄▽ ̄;)

そして、メイン妖精と魔道は相変わらず放置~(*´∇`*)


先日、戦士の輪廻兜にインクル&ジョカ入れてやっとHPが9000越えました( ´∀`)/~~次は輪廻腰に入れるのを目標にしたいと思います(`・ω´・)b


お師匠様のHPには全く手が届かない(;´д`)メザセ12000!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
