完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


テンション低め
前から思ってたこと(あまり考えないように封印してた)事や自分の中で消化出来ない感情とかが重くなってきた今日この頃…。


そんな事から逃避する為に、昨夜は人知れないキャラを引っ張り出してきて遊んでみた( ̄▽ ̄)b


世界チャットも切り、ただただ静かに遊ぶ(つ´∀`)つ


しばらく逃避状態は続きそうです(´Д`)



リアでは、森博嗣のS&Mシリーズをまた読み返し始めました( ´∀`)/~~

何回読んでも飽きない(*´∇`*)頭の良い人の会話は魅力的だ(`・ω´・)+


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いま、そんな人少ないん?
ルーレットはやってるけど、ゲームプログラムはダウンロードしてないからINしないけど
カムバックキャンペーン待ってるねんww公式INとゲーム内INて別やんなぁ?w
クサ | URL | 2013/04/13/Sat 14:39 [編集]
人は
少なくないよ( ̄▽ ̄)b


ただ いろいろな事に疲れたのね(´-ω-`)

しゅす | URL | 2013/04/13/Sat 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
