完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

ついに!!!
Lv91の魔道で伯2体験してきました(*ノェノ)キャー

伯①


田舎さんのシャウトを待ってからサークルホイホイ♪発動~><b

伯②


火力の無い魔道なので、ガウちゃんにみんなタゲが行く~;;

伯③


役に経たずに2軍ボスまで討伐しました^^;

伯④



息抜きに、9歳のカエルちゃんを育成しながら掘りをしております^^b
昨日で31歳のカエルちゃんです^^

へそくりちゃん♪

初期Lvが低いほど、生育数値が上がります^^
旦那様のカエルちゃんは、神月ソロモードで物凄く活躍出来るほど育っています^^;



金剛にイバラを付けて乱狩りをば^^b
龍クエアイテムの「尖鋭の牙」を収集ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

金剛

ゆゆちゃんから、好きな龍クエアイテムと交換出来るアイテムをたくさん頂いたのですが^^;
何かもったいなくて使えないの~><;

楽しちゃったら、その後面倒なことするの嫌になっちゃいそうでね~;;

いつか・・・いつか大事に使わせてもらいます^^;
ただ今、金龍令8個&銀龍令36個までになりました><bbb




そして、孝ちゃんの過去クエ、3-3クロトと私のタソクエで純子&イボスやってきました( ̄▽ ̄)b

いよいよ残るのはモリガンのみです( ̄▽ ̄;)ゴクリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
