完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


思案のしどころ
G内に数人の魔道先輩さん達がおりまして、詠唱捨てて物理防御を戦士並みに上げている(その代わりHPは私の魔道より低い)人がいたり、詠唱特化して総ダメ上げている人がいたりと、どのタイプに近づけていくか、悩む所ではありますσ( ̄∇ ̄ )

というのも、野良の69Dや79Dに行くと、タゲ取ってコロッと逝っちゃったりします( ̄▽ ̄;)マタヤッタ

試しにダメ表示する様にしてみたら、平均が一発1万越えダメ、DBと合わさると軽く2万越えダメが発生する(・・;)


これじゃあタゲ来るわ(´Д`)なので、武器は4種類にアクセ(物理防御・詠唱-付き)は5種類携帯し、状況に応じてショートカットで変更してます( ̄▽ ̄)b

これで霜降り行ったら死にまくるな(;´д`)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
