完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

私の不思議体験⑮(三連発!前編)
こんにちは(^o^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

さて、今回は会社で起こった不思議&珍しい体験三連発です\(^o^)/

アパレル専門店(婦人・紳士・子供服・服飾雑貨)の販促企画をしていた私は、デスクワークと体力気力根性!の肉体労働をしていました(;´д`)

まず最初の体験は、バブル時代の宝飾&毛皮販売会の話です(^o^;)

会場内にある商品は、必ず見る事になっていました(接客する為には、見たり触ったり身につけて確かめるとお客様に勧めやすい)。

基本的に光り物(宝飾)と感触フェチ(^q^)(毛皮)な私には、最高のイベントでした(*^^*)

嬉々として、片っ端から宝飾を身につけ、毛皮も撫で擦りながら着まくるしゅす(;´д`)

それを見ていたメーカーさんが、奥のラックからシルバーフォックスのロングコートを持ってきてくれました(;´д`)

値段を見ると、な・な・な・何と二千万円(>_<)これは凄い(^o^;)でも、感触フェチの欲望には勝てずに袖をとおす事に(^_^;)

はぁはぁ(;´д`)やっぱり手触りが違~う(>_<)このふわふわ感が堪らない~(>_<)一生、この毛皮に包まれて過ごしたい気分だわ(;´д`)と、不気味に微笑みながらうっとりするしゅすです(^_^;)

そんな私を見て、今度は宝飾部門のメーカーさんが、何やら持ってきてくれました(^o^;)

見ると、大きなキャッツアイとルビーのリング2個(;´д`)何かこれ高そうだよな~(^_^;)と思いながら両手に填めてみました(^o^)

すると指輪を持ってきてくれたメーカーさんが、にやにやしながら「そのリング、1個四千万ね(^o^)」と(>_<)
げげげっ(>_<)リング2個で八千万円(^o^;)今 着ている毛皮が二千万円(^o^;)合わせて1億円( ̄▽ ̄;)どっひゃ~(>_<)一体、家が何軒建てられるんだ(;´д`)こんなの買える人がいるんだよな~と愕然とするしゅすでした(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
