完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


お休みの日
休日の日の午前中は、お嫁様は家事で奔走しておりますε=ε=(´Д`)ハァハァ


旦那様は寝起きで( ̄人 ̄)ボ~ としながら淡々と完美をやっております(・・;)


早お昼をしたお嫁様は、13時頃にインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この頃に旦那様はお昼ご飯にε=ε=(´Д`)ハラヘッタ~

お昼食べて、そのままお昼寝を満喫する旦那様( ̄人 ̄)zzz


旦那様が爆睡している頃に、お嫁様は絶好調で暴れまくっておりますヾ(≧∇≦)〃キャーキャー


17時頃に、家事やら夕食の為に一旦落ちるお嫁様ε=ε=(´Д`)コンヤハハンバーグヨシュス


お嫁様が落ちる頃に、旦那様がお昼寝から目覚めてインε=ε=(;´д`)マダアタマガウゴイテナイ…


再び19時頃にインするお嫁様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウッピョー


この頃に旦那様は夕食の為に一旦放置( ̄▽ ̄;)アラ~

エンジン掛かって絶好調な頃に旦那様が夕食から戻ってくる(´Д`)オマタ~


ここでやっと夫婦クエをし、一方的いちゃこらをし、夫婦の時間を満喫(*´∇`*)ハァ~


完全にすれ違い夫婦やんけ( p_q)エ-ン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
