完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


楽しんで参りました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
昨夜は、ゆゆちゃんとてんちゃんの結婚披露宴がありまして^^
朝からこっそり準備をしていたしゅすです♪

まず、服を新調しちゃいました(*ノェノ)キャー
背中の空きがいいっす^^b
これで旦那様もいちころ(?)に悩殺出来たらいいな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
①


新郎自らウェルカムボードに変身してお出迎え^^;
②

「ツヤさんかっけー」って言われてますよΣ(・ω・ノ)ノ! 


朝から何を準備していたかというと・・・・
③

↑の 「愛のキューピット」を作り、花火(謹賀新年)も持たせ、現地まで飛ばせてました^^;


旦那様ともツーショットしてみたり・・・・・

④


自分んで自分を抱っこしてみたり・・・・・

⑤


キューピット動かすのに夢中で、本体は全く動きません^^;

⑥


今回、花火打ち上げ隊長(?)の大役を任され、式途中にキューピットを現場に移動^^

⑦



みんなで記念撮影イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

⑧



実はこの後、大花火大会が行われたのですが^^;
本体とキューピットから繰り出す、150発以上の花火を打ち上げていたので、
打ち上げるのに必死で、SS撮るどころか、花火も見ていなかったΣ(・ω・ノ)ノ! 


一次会終了後に、二人の馴れ初めの場所(?)にみんなで繰り出す
カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!

⑨



旦那様と結婚する前、よく着ていた赤いコート^^

⑪


何だか懐かしくて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しているのだが、旦那様は眠いのか既に無口状態&無反応になっておりました;;


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
