完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


マジっすか?
夫婦クエしながら話していたら、ツヤぽんが「クラスクエどこまでやってる?」と言うので、クエ欄見たら「ワンジュに話す」というのがありまして(・・;)

全く三次する気持ちも無かったので、放置していたみたい(;^_^A

話を聞くと、クラス進めていくと、伯クリアが出るらしい( ̄▽ ̄;)それなら過去クエと一緒に済むやんけ( ̄▽ ̄)bという事で、ツヤぽんに手伝ってもらってクエ進行しました( ̄0 ̄)/

昨日も残業でへろへろになっていたので、頭も体も動きが悪い(;´д`)もたもたしてたら、ツヤぽんがMOBをガンガン集めてきてくれて討伐してくれた( ̄▽ ̄;)


こんなに動くツヤぽん見たの久しぶりな気がする(`・ω・)というか、いつも自分が無双乱舞してるから周りを見ていなかったのかも(・ω・)ツヤポンステキ


クエ進めてったら、どうやら砂の砂漠に行かないと三次の伯クリアが受けられないみたい(;´д`)三次するなら伯クリア2回行かないといけないのね( p_q)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
