完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

久しぶりに
走り込んできました( ̄▽ ̄)b


仕事が修羅場と化しているので、本日も出社です(T-T)昨日は昼休憩20分で、ダッシュでコンビニに駆け込み、おにぎり買ってかじりながら仕事してました(ToT)

そんなこんなでストレス溜まりっぱなしの中、昨夜は過去クエ人面&プリ討伐の為、99D魔仙行って参りました( ´∀`)/~~

メンバーさんに99D魔フルボスクエある人もいたので、両Dで久しぶりに走り込んできました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


思い切り走っていたので、もちろんSSなんて撮れません( ̄▽ ̄)bアシカラズ


まだまだ暴れ足りなかったので、そのままハゲフラまで行きました(*´∇`*)

初心者さん3人いたので、説明しているとガウちゃんがわざと突っ込みカオスになるので、やっぱりSS撮れなんだった( p_q)エ-ン

過去クエはいよいよ伯クリアです(;´д`)ていうか、時間掛かりそうやね( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
