完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

盛りだくさん♪( ̄▽ ̄)ノ″
ダーリンのサブ戦士ちゃんの過去クエで太鼓と蛇が出たので、戦士と精霊でまったり待っているの図^^b
蜩?諢√・縺オ縺溘j_convert_20130310225950


少しは役に立ってるなんちゃって精霊^^;青してごまかすの図^^;
驕主悉_convert_20130310230202



ず~っと進められなかった過去クエ5軍ウルフ軍団行ってまいりました~><bbb
ウルフ②



お待ちかねのウルフ将軍^^;ちっこくてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
念願の②




この日は、99D仙、サンゴク&セキガ、ハゲ&フラとDづくしの日でした^^@


フラのお腹の中で、みんなで暴れてるの図^^b

可愛い肉球があったので写してみました(///∇//)テレテレ
肉球ステキ②




いよいよ「さまよいの谷」に行ってきまして^^♪
ダーリンと一緒に、刀牙&プリズナーキーパー(注意;PT推奨ボス^^;)などをやっつけて参りました~><♪
さまよい②





昨日は、いっぱいいちゃこら出来たので、元気いっぱいチャージ出来ました(*ノェノ)キャー
いちゃこら②
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
