完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


はい♪はい♪はい♪
本日仕事なので、金曜日にお休み頂きまして、戦士と魔道のクリップ&龍クエもやって、只今 金龍令8個、銀龍令36個であります( ̄0 ̄)/

そろそろ81と91のアイテムが底をついてきたので、一旦龍クエはストップして、品薄なアイテム集め&タソ90素材集めに動こうかと思います( ̄▽ ̄)b

そんな中で、昨日、放置していた細工師生産Lv8にチャレンジ(* ̄O ̄)ノ

ついにLv8になりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこれで、鍛冶屋、裁縫、細工、薬がLv8の8並びなりましたヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ


魔道ちゃんも、もうすぐ88歳になるので、累積している褒美やらクエ消化して転生クエに挑みたいと思います(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
