完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

朝からスプラッタ( ̄▽ ̄;)
今朝方、4時過ぎに寒さで目を覚まし、再び二度寝した時の夢の話です( ̄▽ ̄)b

何故か今の私なのに、メルヘンチックな小学校で席替えしたり(クラスメイトは会社関係だったりします…)、会社の引っ越しでアタフタ(;==)」L(==;)したりと、支離滅裂とした夢を見ていたりして、その後は、昔住んでいた場所の近くの踏切付近に場面は変わり、会社の上司とその踏切に行くと、踏切から10mほど北側の線路脇に年配の男女が7、8人いて、そこに電車が来るのだけど、踏切は鳴らないし、電車がもう20mぐらい前まで近づいているのに、そこにいる人達は逃げようとしない( ̄▽ ̄;)


電車があと数mというぐらいに近づいた時に、やっとみんな逃げ出すのだけど、最後に逃げようとしたおばさんだけが電車に轢かれてしまうの( ̄▽ ̄;)


一瞬の事なのに、まるでテレビの様に、近づいてくる電車も逃げようとする人達の動きもスローモーションになるし、おばさんが轢かれる瞬間が何度もリプレイされたりして(/\)

私は逃げる様に叫ぶのだけど、怖さで足が動かなくて見てるだけしか出来なかった(;´д`)

轢かれた時には、怖くて後ろを振り返ってぎゅっ(/\)と目を閉じてしまったのだけど、着ていたコートに「べちゃっ」という音をたてて、肉片が飛び散ってきた( ̄▽ ̄;)


線路を見ると、車体に血飛沫やら肉片をへばりつけた電車が止まっていて、線路のあっちこっちも肉片が飛び散っていた(;´д`)


その後も夢は続いたけど、覚えてません(・・;)久しぶりに夢を見たのに最悪だよ~(/\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私、本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段で ころがり落ちた子供と つきとばした女のうす笑い
私、驚いてしまって 助けもせず 叫びもしなかった ただ怖くて逃げました 私の敵は私です
ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ
つや | URL | 2013/02/21/Thu 18:17 [編集]
中島みゆきでしたか^^;カロリーメイトのCMソングなのね^^

ちゃんとネット検索したよ~^^;
しゅす | URL | 2013/02/22/Fri 10:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
