完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

今だから判る(´-ω-`)
今日は、宝飾フェアDMの打ち合わせで、渋々出社(´Д`)

お昼前に終わったので、1人サイゼリアでランチをばε=ε=(ノ≧∇≦)ノきのこピザが食べたかったのよ~ヾ(≧∇≦)〃

席ついてメニュー広げた瞬間に、しゅすの動物的五感がシグナル鳴らしてる( ̄▽ ̄;)

隣の席に座っている、良く関係が解らんカップルの様子が異様だ(;´д`)男性は40代半ば、女性はどうみても50代にしか見えん(・・;)2人の会話(?)を聞いていると、夫婦でない事は確か(・ω・)


一方的に男性が喋りまくっている(・ω・`)内容は、宮家の話から戦争による利権になり、政治の話から石原慎太郎は金でしか動かないという話になり、最後は、頑固親父がやってる行列が出来るラーメン屋の話にまで話が飛ぶ飛ぶ( ̄人 ̄)
最後までうんちく(屁理屈)並べて批判ばかり、それが判る自分は凄いんだと言いたい放題┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

女性も話に同調して盛り上がっているけど、店内の雰囲気は冷たいブリザードの様( ̄▽ ̄;)

運ばれてきたピザ食べてても美味しくない(´-ω-`)気詰まりで、サラダのレタスがむせて鼻の方に行っちゃうしで、途中で席替えようかと思ったぐらい( ┰_┰)


若かりし頃の彼氏も同じ様にうんちく(屁理屈)ばかりだった(´-ω-`)私もバカだったから、いろんな事を知っている彼氏が素敵に見えたもんだ(´Д`)


ただ、一緒に食事してる時に、店員の接客やら食事の味やらに批判たらたらだったのは辟易したのは覚えている( ̄人 ̄)


今の私だったら、食事を美味しく食べれない様なKYな人とは付き合いたくないし、屁理屈こきには、理論攻めして、ぐうの音も言えんぐらいに理詰めしちゃうんだけどなツンツン(。°ー°)σ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
