完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


にょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
例の転生ビーストモードが実装されて、悪パンダがあっちにもこっちにも( ̄▽ ̄;)

褒美に行けば、おちりぷりぷり♪MOBをおちりで蹴散らし走る姿は、やっぱり悩殺スキルだと思うのよ(・ω・)


ランしてても、先を見ながら走らなくちゃいけないのに、おちりの動きに目が行って、MOB引っ掛けまくり(´Д`)アイャ~



旦那様!早くモフを100歳にして、おちりぷりぷり♪スキルゲットして、お嫁様を堪能させてくだされ( ̄人 ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パンダさん ヤバイデス(´∀`*)
悪人顔なのに なんであんなにラブリーなんだぁ><d
いつも 抱っこしてもらいたい衝動にかられながら
ぐっと 我慢してます・・・w
チャラ | URL | 2013/02/09/Sat 15:06 [編集]
本当に…
らぶりぃだよね~(*´∇`*)ある意味、キモ可愛?

本当は自分が極悪パンダになって、お尻ぷりぷりしたいのだけど、100歳まで育てる根性が無いのねσ(^_^;)

暫く極悪パンダに萌え~(*´∇`*)ですね♪
しゅす | URL | 2013/02/11/Mon 09:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
