完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ツヤぽんの○○○が好き!
昨夜は久しぶりに戦士出してヘルプ89Dに行ったけど、魔道ばかりやっているので、ショートカットの位置が判らなくなり焦ったわさ( ̄▽ ̄;)


さてさて、戦士(旦那様)フェチのしゅすが一番好きなのは、旦那様が大きなボスにサウザンソードやる時(*´∇`*)

他の戦士さんがやってもつまらない(´-ω-`)旦那様じゃないといけないの( ̄▽ ̄)b

なので、自分も戦士やってると、ほぼ横並びにいるので、旦那様が打ったサウザンの全貌が見えない( ̄0 ̄;


その点、魔道やってると後ろからゆっくり旦那様の動きが見れる訳で( ´∀`)/~~


もうコングラッチレイション~ヾ(≧∇≦)〃♪な感じになっちやいますσ( ̄∇ ̄ )



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
