完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


もうね
@ちょっとで、85歳のお爺ちゃんになるので、22時近くにイン(結局12時間働いちゃった…)して、慌ててクリップしていたら、ガウちゃんから69D行かないかと言われたので、お言葉に甘えてみんなに手伝ってもらって行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


元気も満タンにして、やる気満々!しかもお酒無しだったので、俄然張り切る魔道ちゃん(`・ω´・)


今日もサークルホイホイ発動!
竭?_convert_20130205080255

ホイホイ発動でタコ殴りされて死んだけど、全く悔しくないσ( ̄∇ ̄ )これぞ魔道の極み(注目度アップ♪ドMの本望♪)、それだけMOBを焼いてる事だもんね(*´∇`*)



水中のホイホイもなかなか綺麗(*´∇`*)
竭。_convert_20130205080407



褒美5個を報告したらついに85歳になりました~O(≧▽≦)O

早速、精霊からぶん取った霜降り法具を装着して、ステ振りしたら、ちょうど酒あり69D募集があったので、ササしてPTに入れてもらって、また褒美消化( ̄▽ ̄)b
竭「_convert_20130205080510



暫く85止めして、まだ未体験の仲に行きたいなと(*^-')bそれに霜降り武器にしたので、防具のアンバーを少しルビーに変えて、巫霊もちゃんとした物を作ろうかと思っておりますσ( ̄∇ ̄ )

魔道ちゃん用に、益々薬が必要になるので、草掘りも頑張らないとです(`・ω´・)b


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
