完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

戦士の美学
何だかんだと4年以上戦士をやっているので、私なりにこだわりがあったりしますσ( ̄∇ ̄ )

戦士はやたらと火力重視になりやすく、比例してHPや防御を上げずに自爆しているのを見ていると悲しくなったりします(´-ω-`) ノラダトヨクイルノヨネ…


戦士は壁が出来なくちゃいけません!例えばDで、精霊さん含め自分以外が全滅しても、自分だけは自力で生き残り、みんなが蘇生するぐらい持ちこたえるぐらいじゃいけないと思うのよ( ̄▽ ̄)b


理想はあくまでも理想ですが、それに近づけられるよう努力はしてみようかと思っておりまする( ´∀`)/~~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.