完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


萌え~(*´∇`*)とか
最近、リアも完美も萌え~(*´∇`*)とする事が少なくなったσ(^_^;)

やっぱりこれではいかん!という事で、一昨日からフルメイクして出勤しております( ̄▽ ̄)b


まだコルセットやって何とか歩いているので、さすがにスーツにパンプスは無理だったりする訳ですが(;´д`)


フルメイクすると気持ちもスッキリ♪動きも良くなる(*´∇`*)


しばらくは自分を磨いてみようかと思っておりまする( ´∀`)/~~




完美の方は、戦士はヘルプぐらいしか動かさず、魔道のクエと妖精でSP稼ぎに奔走していましたが、昨日やっとこSPを200万貯め転生ビーストモードを取得しましたが、例の妖狐に変身しても感動が感じられない(・・;)


モフの変身に比べると意外性も無くてインパクトに欠ける( ̄▽ ̄;)いっそのこと、変身するとカメとかトラとかバニーガールとかオバサンとかになれば良いのに(´-ω-`)コスプレタノシソウ


すっかり気が抜けてしまったので、週末は掘り掘りに専念しますσ( ̄∇ ̄ )

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
