完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


昨日のこと(`・ω・)
クラスクエのコンフィちゃんに会いに行った( 」´0`)」オーイ
大きいお口がチャームポイント(*´∇`*)

水盾があるので、殆どノーダメージで倒せます( ̄▽ ̄)b

繧ウ繝ウ繝輔ぅ_convert_20130114073747


コンフィ報告に行こうとしたら、呉羽ちゃんサブが79D酒あり募集してたので、ササしてPTに入れてもらいました( ̄0 ̄)/サンキュウベリーマッチョ!

縺ソ繧薙↑縺ァ_convert_20130114073827

私以外は90台ばかりで、しかもハーレムPT!何故だか緊張しちゃいました(;´д`)シゴトハチャントヤッタヨ!

繝ェ繝神convert_20130114073910



夜は、過去クエ2-○シリーズ( ̄▽ ̄)b今度は3-○シリーズも行きたいな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

繧ォ繧ウ_convert_20130114073950

手前でポーズ取ってるのは旦那様(。°ー°)σ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

参加(人'▽`)ありがとう☆
しゅすさんだとわかったので誘いましたよ(/ω\*)

またよろです!
呉羽 | URL | 2013/01/15/Tue 07:29 [編集]
にゃっは~^^♪
お誘いありがとう~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

またヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
しゅす | URL | 2013/01/18/Fri 07:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
