完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


最近のあれこれ♪
昨日まで早出残業休み無しの生活をしていたので、完美ではあまり遊んでおりません^^;
そんな中でも少しだけSS撮ってみました^^b

魔道ちゃんのクエで「死体を掘れ!」という命令を貰い、死体掘ろうとしたら乗らないと掘れないの><

縺励◆縺Юconvert_20130112121147

イヤだよ~><こんなクエ~><;




久しぶりに行ったDでサークル~^^b

縺輔・縺上k_convert_20130112121231


繧オ繝シ繧ッ繝ォ_convert_20130112121328


やっとこ魔道の本領発揮!!



79・、_convert_20130112121404


旦那様かっこいい~♪(〃ω〃) キャァ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
