完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

お嫁様と玉っころ
昨夜は早出残業で、へろへろになりながら完美にイン(;´д`)12時間以上働いちゃった( ̄▽ ̄;)

旦那様は二次転生のヘルプ行ってるし、疲れもMAXだったので数分で落ちちゃいました(´Д`)なので完美の事は書けません┐('~`;)┌


という事で、リアの話をば(_´Д`)ノ~~


お嫁様が学生時代、体育がとても得意でしたσ( ̄∇ ̄ )特に球技は一番楽しかったヾ(・ε・。)ォィォィ

小学生の時は、女子のソフトボール投げの代表選手で、自己最高記録は42M保持で市の体育大会では優勝最有力候補でしたσ( ̄∇ ̄ )

残念ながら、雨が2回続いてしまったので大会は中止で記録を作る事は出来ませんでした(´-ω-`)レンシュウガンバッタノニナ~


高校生の時は、工業高校だった為、テスト期間が終わると一週間ほどスポーツ大会が行われ(テスト返却されると授業がない!)、バレーボールとテニスで大活躍するお嫁様(-゜3゚)ノ


170センチの身長と鍛えぬかれた逞しい腕から繰り出される弾丸サーブはネットすれすれで相手側に届くと、男子でも受けれない破壊力を秘めている( ̄0 ̄)/イクヨ~

私のサーブの順番になると、相手側みんな怖がってコートの端に逃げちゃう( ̄▽ ̄;)


守る時も、ネット前に陣取り、相手側サーブも軽くジャンプしてブロック\( ̄0 ̄)/そのまま軽く左右に押し込み、ポイントゲットする戦法をしておったので、先輩さん達にも恐れられていました(;^_^A


テニスも弾丸サーブはもちろんの事、コントロールが良かったので、相手のいる位置反対側ラインぎりぎりにボールを打ち込み、自分は動かず、相手を出来るだけ動かし、疲れた所に一発スマッシュ入れてポイントゲットするという相手側からすると嫌なやり方で勝ち抜いていきました(*´∇`*)コレモセンリャクダモ~ン♪


唯一苦手だったのがバスケットボール( ̄▽ ̄;)エキサイトすると、ボール持ったまんま3歩以上歩いちゃう(/\)元々スタミナが無いので、途中でバテちゃうから、バテたらゴール下でディフェンスに回って休憩(´Д`)ハァハァ


あと、3学期になるとやる創作ダンスとかいう良く判らん授業が嫌いだったな~(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
