完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


新年の豊富σ( ̄∇ ̄ )
あらためて♪
あけましておめでとうございます(*´∇`*)


今年もドMで!お節介婆々で草掘りが趣味!特攻大好き なお嫁様と、ドSで!熱しやすく飽きやすい!放置プレイと昼寝が大好き! な旦那様をよろしくお願いします( ̄0 ̄)/


さてさて、年の初めと言うことで、今年の目標を考えてみましたσ( ̄∇ ̄ )


まず第1はダイエットにしました( ̄▽ ̄)b血圧の為にも、年齢的にも今から少しづつ減量していくのが良いと思ったからヽ(・∀・)ノ

酒も煙草も摂取しないので、まず間食を止める事にしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノそれで少しは違うかなと(-ω☆)キラリ

仕事では、時間管理と精度を上げる様にしたいです(*´∇`*)仕事量も確実に増え、更に周りに振り回される事が多々あるので、ある意味シビアに!根回しは徹底的に!確認につぐ確認でミスを無くし、効率良く仕事が出来る様にしたいと思います( ´∀`)/~~



完美の方は、戦士を目指せ104歳!モフパフ無しでHP9000(@150ぐらい…)!グロを精錬+8ヾ(・ε・。)ォィォィ


魔道ちゃんを100歳にして、伯とかでバリバリとサークルして萌え~(*´∇`*)出来たら良いな( ´∀`)/~~

そしてこれは願望だったりするのですが…(;^_^A

弾けた旦那様が見たいヾ(≧∇≦)〃

弾けると言っても、どういう風に弾けてもらいたいか・・・・・・


①一人でとにかく喋りまくる!! 

初対面の人でも、人怖じせずに喋る!!
冗談もバンバン言って、顔文字も使いまくり、お嫁様の口があんぐりするぐらいに喋るのが見た~い><bbb



②ツンデレでも良いから、ラブラブ((*´∇`人´∇`*))) した~い><bbb


③お嫁様が、置いてけぼりを食らうぐらいに特攻するのが見た~い
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




あくまで勝手な願望ですよ^^;


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
