完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


衝撃!! 旦那様○○疑惑Σ(・ω・ノ)ノ!
事の始まりは、師走も走るお嫁様も爆走する大晦日の日・・・・・・


お正月用の煮物作ったり、大掃除したりと家の中を駆け巡りながら、クリップ放置させていた戦士の様子を時々見に行った時に、旦那様に

「ねぇねぇ、サブキャラ(暗殺)を太陽Gに入れてみない^^?」と話すと

「う~ん、考えておく・・・」と言う旦那様^^;

考えておく→ 長年の付き合いで「気が乗らない」と言ってることが判っているので、それ以上突っ込まないでいたお嫁様^^;


そんなことも吹き飛ばし、またまた家の中で荒れ狂うお嫁様(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!(一応家事してます^^;)

しばらくすると、旦那様はみんなと褒美に行き、私はまだ家の中を走り回っておりまして^^;
褒美から帰ってきた旦那様曰く・・・・
「ガウちゃんにG誘われた・・・」と (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

「で、どうするの?」と言う私の問いかけに、ついさっきまで嫌がっていたのに、何故か乗り気の様子Σ(・ω・ノ)ノ! 
二人で話していたら、ガウちゃんからササ来たらしく、すんなり太陽にサブ暗殺を入れる旦那様Σ
(嫁の私の言う事より、ガウちゃんの言う事は素直に聞くのね _| ̄|○ ガックリ)




夜、二人で蓬莱クエ(サッド)していたら、すぐ近くにガウちゃんがいたので、PT飛ばして一緒にクエ消化(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽

サッド終わり、私はマスチフへ♪旦那様はベルベット&ライノをやる為に別行動に^^;
すでにおみくじ終わっていたガウちゃんは、やっぱり(何故?)ツヤぽんの方に行って手伝ってる(@◇@;) ウ・・・


これって、もしかしたら・・・・二人とも自覚ないけど、好意もってたりするのでは∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だからお嫁様には淡白だったのね^^;




さらに^^;

暗殺っ子を太陽Gに入れた旦那様、Gチャの挨拶でも「 ^^ 」を入れてるΣ(・ω・ノ)ノ! 
普段、私と話す時はあんまり使わんのに、なにこの差は・・・号(┳◇┳)泣

何か、お嫁様の立場が無いような(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ
ツヤヤさん・・・・・

あの時誓った、おれとの愛は・・・pq
なおにゃ | URL | 2013/01/02/Wed 10:36 [編集]
なおにゃん ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥
ww
ツヤ | URL | 2013/01/02/Wed 18:35 [編集]
Σ(- -ノ)ノ エェェェェ!?
ガウちゃんだけじゃなく、ぬぐにゃとまで><

二人の愛ってなに? 号(┳◇┳)泣



実家に帰らせていただきます!!

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
しゅす | URL | 2013/01/02/Wed 23:17 [編集]
明けましておめでとうございます!
ツヤヤさんの愛情の裏返し(

今年も宜しくお願いします^^
呉羽 | URL | 2013/01/03/Thu 09:57 [編集]
去るもの追わず くるもの拒まず 咲く花を待ちますw
ガウ兄貴のHPより
くさちゃん | URL | 2013/01/04/Fri 00:50 [編集]
うむむむむ( ̄~ ̄;)
呉羽ちゃん&クサちゃん あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦)〃


愛情の裏返しというか、手抜きというか、気を使っていない(?)なのかな~(´-ω-`)ある意味落ち着いた関係なのかも( ̄▽ ̄)b



ついつい追いかけて、冷たくされるのがクセになったような(;´д`)まあ、デレデレされるよりは良いかなと( ̄▽ ̄;)
しゅす | URL | 2013/01/04/Fri 08:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
