完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

仕事納めσ( ̄∇ ̄ )
本日まで仕事のお嫁様σ( ̄∇ ̄ )

旦那様は、とっくに正月休みを満喫して、暗殺っ子を96歳にまでしております( ̄▽ ̄;)ヤリスギルトアキルジョ…

来年のバーゲン準備で、今日はてんてこダンスになるだろうなぁ(´-ω-`)ハァ

正月ダイヤの為、終バスが19時45分だったりするので、閉店の19時になったら急いで電車に乗らないと間に合わないε=ε=(;´д`)イソゲヤイソゲ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわ~><お仕事、ご苦労様です。
バス乗り遅れないでねーw
ゲーム、ぼくも2日前に復帰しました。なんかメモリ使用量が上がってる感じ・・・。
ツヤちゃん お昼ごろ祖西ウロウロみました。夜は2人でラブラブ騎乗も見たよwアハハ
クサんちゅ | URL | 2012/12/30/Sun 09:27 [編集]
ヽ(● ´ ー ` ●)/
19時ジャストに会社を飛び出し、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノって駅に着いたら電車が遅れてた;;

でも、何とかバスに間に合って無事に帰り着きました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ゲーム復帰したのね^^b
また会える日を楽しみにしていますよ(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽
しゅす | URL | 2013/01/01/Tue 16:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
