完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


激写!! 旦那様と私♪
旦那様の好きなポイント(〃ω〃) キャァ♪


顔に掛かる 前髪!!
竭。_convert_20121226072840
厚く逞しい 胸!!
竭「_convert_20121226072917




ちなみに、クリスマスなので変身したお嫁様(///∇//)テレテレ
竭_convert_20121226072759

相変わらず胸がデカイ!!(注;Gカップ!)




昨夜は、INと同時にかよさんから褒美のお誘い^^*
落木&伯2をズバッ!!と終わらせ戻ってきたら、今度はガウちゃんから褒美のお誘いΣ(・ω・ノ)ノ!

ぼちぼち暇だったので、ヘルプで行ってきました(*`◇´*)/ ハーイ♪


そろそろ輪廻通いもしたいと思うお嫁様です♪

みんな輪廻誘ってね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

顔にかかる前髪ヒラリ
厚くたくましい胸ムキッ
小さくて可愛いオシリ プリッ・・・・。
クサんちゅ | URL | 2012/12/30/Sun 09:30 [編集]
プリッ
そなのよ~><bbb

前髪ヒラリ♪胸むっきムキ♪
おちりプリプリは重要だと思うのね^^b
しゅす | URL | 2013/01/01/Tue 16:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
