完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

只今の完美報告
こんにちは\(^o^)/完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

最近の完美生活は、旦那様と3-2行って隠し部屋(?)を教えてもらったり(^o^)

たま~にお手伝いしたり(^o^)

昨日はフレのヘルプで子純やってきました(^o^)/絨毯の所でやるのかと思ったら奥の地雷でやるとのこと(^o^)

釣ってもらって戦いだしたら雑魚数足りなく発狂( ̄▽ ̄;)本当は42倒さなくちゃいけないのに40でした(^-^;

みんな死んじゃって、逃げるに逃げられずに護符ガリガリ削りながらアブソ使ってもやはり死んじゃいました(^q^)

そういえばこの前、1-1だか1-2だかの地雷で爆死したな(^q^)オデンでも死んだし、神月でも死んでますね(-.-)y-~

昨日の子純ヘルプの依頼をしてきたフレさんが「最近インしてないけど元気してた?」と言われ「変わらずにインしてますよん(^o^)戦士は隠居でお手伝いぐらいしか動かしてないの(*^^*)」と話すとビックリされちゃいました(^-^;

戦士はお手伝い&夫婦クエ&掘りのみなんですね~(^-^;

妖精も龍クエ&掘りで、殆ど天界に篭っています。天界の奥の方は、滅多に人も来ないし、レベル高いMOBばかりだけど、適度に距離があるので、ペットで叩いて掘りするのに具合が良い(^.^)

妖精ちゃんが99になる前に、ペットとのレベル差を縮めたいなと(^^;それまで、掘り掘り中心の生活をしま~す(^o^)/



追伸;最近、放置していたモバゲー始めました(^^;ゲームをいくつかやりはじめ、今 一番ハマってるのがシュミレーションの雑貨屋さん、ありちゃん育成、お魚さん育成、サボテン育成です(^.^)

実は内緒(?)ですが、サボテンちゃんに旦那様の名前を付けちゃいましたo(^o^)oめちゃくちゃ可愛いです(^q^)

完美しながら、上のシュミレーションゲームをしているこの頃です(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
