完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


忘年会  ~激しくDESIRE~
先週の金曜日の夜、会社の忘年会でした^^@
メーカーさん合わせると約130名程になりまして・・・・・・

私はビデオ&デジカメ撮影係りを任命され、食べる暇もなく走り回っておりました;;

そんな中で売場対抗の出し物合戦が展開され、某メーカーさんの物凄いパフォーマンス(中森明菜 ~DESIRE~)に目が@@状態に^^;

着ている衣装も自前らしく、思わず「私もあの服着て踊ってみてぇ~^^;」と思うぐらいの物凄さでした。

その物凄い状態を撮影したのがこちら↓  ↓  ↓

竭_convert_20121218091654

竭。_convert_20121218091751

竭「_convert_20121218091852
 
ネコ耳、ネコ鈴、ネコしっぽが可愛い><bb

ちなみに、本家本元の 中森明菜のDESIREはこんな感じ^^;



メーカーさんの振り付けは、バックダンサー並みの激しさでした^^;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・・・この人 お兄さん?お姉さん?おネエさん?
クサんちゅ | URL | 2012/12/30/Sun 09:32 [編集]
この方は・・・
れっきとした殿方!!

多分30代後半と思われる、ごく普通の人(営業さん)です^^;

出し物終わって、席戻ってきた時を見たけど、あんなかっこする様になんて見えなかった><

とにかく、凄いもの見たって感じ^^;

しゅす | URL | 2013/01/01/Tue 16:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
