完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


週末あれこれ^^b
最近は、ほとんど魔道育成に励むお嫁様と、暗殺のクラスクエ&過去クエに励む旦那様ですε=ヾ( ・∀・)ノ

旦那様のクラスクエ(?)のビュート退治に、久しぶりに出動したなんちゃって精霊で、青張ってるだけ^^;
繝薙Η繝シ繝・convert_20121217074136


クエが残っていたデスヘビキングも青張ってるだけ;;ヤクタタズナヨメデス
繝・せ繝倥ン_convert_20121217074326



昨夜もクラスクエの79Dをサクッと終わらせ、お友達のチョコさん(精霊)、田舎さん(戦士)、ぬぐにゃ(妖精)、千也さん(精霊)の超デラックススイートメンバーで89D転生ツアーに行って参りました!!お手伝いありがとうございました(///∇//)テレテレ

無事に転生出来た旦那様^^ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとう]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
霆「逕歙convert_20121217074405


いそいそ二人で天界に♪
鬲皮阜_convert_20121217074456

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えっと〜
なんでおれだけ、ぬぐにゃやねんwwww

ツヤヤさん、サブ転生おめでとう〜w
おれのサブ暗殺も、転生向けてがんばるよぉおお><
なおにゃ | URL | 2012/12/17/Mon 12:30 [編集]
ぬぐにゃさんお手伝いありがとでした~♪

ぬぐにゃさんもサブ暗殺転生がんば~w
つや | URL | 2012/12/17/Mon 18:36 [編集]
あははヾ(≧∇≦)〃
いやね、「ぬぐにゃ」が普通に定着して、名前忘れた( ̄▽ ̄;)

また何かあったら誘うので、遊ぼうね~( ̄0 ̄)/
しゅす | URL | 2012/12/18/Tue 08:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
