完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


近況報告~怒濤の12月に突入( p_q)
まずリア報告( ̄▽ ̄)b

年末年始、一番の稼ぎ時の12月、例年と変わらず奔走しておりますε=ε=(´Д`)社員が数名退社するので、その分仕事量も増える事が社長直々に申し渡された( ̄▽ ̄;)

そんな中の先週金曜日、会社に向かうべく駅降りてエスカレーターに乗って、ぼ~っ( ̄人 ̄)としていたら、何やら前方が騒がしく人だかりが出来ているので、良く見たら自民党の石破幹事長が、選挙応援で演説してた( ̄▽ ̄;)慌てて階段に上り、携帯のカメラ開いて撮影しようと思ったら演説が終わっちゃったよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



そして完美の方は、魔道のクエがボスやらDやら褒美が溜まりに溜まってしまったので、戦士とペアで39D南蛮&デスゾンビからアイテム、51Dフルボス、59D紫、魔眼、アーマーレオまで消化( ´∀`)/~~


クエ消化でついにLv69になったので、鋳具の魔法リングと牛皮マントを装着\( ̄0 ̄)/ヘンシン!


変身後、更に火力も上がり、おみくじ&クエもサクサク消化ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラスクエのプロテ&プロゴーストも終わり鉄貰っちゃった( ̄∇+ ̄)どうせ行くなら、69D内のクエも全部受けてから行かなくちゃね(;´д`)


出来れば明後日にはLv70にして、黄昏70装備+武尊の冠を付けたいと思うしゅすなのでした~ヾ(・ε・。)ォィォィ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もりもり育ってますね~(´∀`*)

急激に寒くなったので 体に気をつけてくださいね~(((゚Д゚)))
チャラ | URL | 2012/12/03/Mon 10:03 [編集]
もりもり( ´∀`)/~~
魔道っ子が育っています(`・ω´・)+今まで育てたサブキャラ数体は、Lv65位になると、やる気が無くなって放置になったのに(;´д`)

丁度、祭壇辺りのクエに差し掛かると、やたらとリンクするし、火力も無いのでやる気が無くなるのよね^_^;

それに比べて、魔道は遠距離攻撃出来るし、火力もあるからクエが楽しかったりするのね( ̄▽ ̄)b



ニュースで見たけど、12月はノロウィルスが蔓延するそうだし、寒くなるしでCHARAさんも身体に気をつけてくださいませ(*´∇`*)
しゅす | URL | 2012/12/04/Tue 09:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
