完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


雷祖様
クエ消化が追いつかなくて、クエ欄がいっぱいに;;
(褒美・基地クエ・おみくじ・黄昏クエ・魔法抵抗MOB・ボスetc.)

仕方がないので、昨夜は戦士貼り付けで消化してきました^^;
まだ。あっちこっちに黄色い旗が立ってる・・・・・。

オブマスターからアイテム10個集め、ついでにおみくじのサソリ&紫消化で59Dへ(・:゚д゚:・)ハァハァ

久しぶりに会った雷様は、相変わらずスレンダーボディでした^^w
縺ッ繧阪・_convert_20121130073441

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オブマスターw
懐かしいねぇw
うちの由魅は、LV15以降のクエは、全くしてませんw
クラスクエに影響しない、オブマスター討伐も
当然していませんwww

そんなんで、どうするんだろうねぇ・・・pq
なおにゃ | URL | 2012/12/01/Sat 00:17 [編集]
ぬぐにゃへ (〃 ´  ▽  `  )ノ"


クエ楽しいよ~^^♪

職によって、攻撃のスタンスが違うし、装備やスキル調整もいろいろ工夫出来るし^^b

暗殺もLv75まで育てたけど、コンボ組めるから、それを試行錯誤しながら作るのも面白いと思うな(〃ω〃)
しゅす | URL | 2012/12/02/Sun 08:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
