完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

初野良PT(_´Д`)ノ~~
昨夜、いつもの通りに戦士はクリップ放置させ、魔道のクエをペチペチ( ´∀`)/~~
やっとこ王蛇島のクエに辿り着いた(´Д`)


クエしていたら、世界で51D褒美募集があったので恐々参加(;´д`)無事にPTに入れてもらいました(´Д`)キンチョ~

PT構成は、戦士1、暗殺2、魂術1、精霊1、魔道1σ( ̄∇ ̄ )戦士さんも野良初めてらしく、物凄く緊張している(`・ω・)ガンバレ~

適正PTってやっぱり楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノこの緊張感は良いよね(`・ω´・)

カオスの連続(半分は私がタゲ取って死にまくってたのがいけなかった…)で、皆さんにご迷惑掛けてしまいました( ̄▽ ̄;)


フルパワーで攻撃すると、ボスタゲまで取っちゃうので、途中で指輪外して、コンボも止めて、ぽちぽちスキルを単発に入れてみた( ̄▽ ̄)b


途中で、暗殺さんと戦士さんのHP見てみたら、暗殺さんが2000ちょっと( ̄▽ ̄)b戦士さんがHP3000ちょっとで、私のHP見ると3000越えてました( ̄▽ ̄;)


魔道さんは、死ぬのが仕事だと最近まで思い込んでたぐらいの私なので、死なない魔道を作っていたら、こんなにHPが増えてたのね(;´д`)


結局、最後のドラゴンでPTは壊滅状態( ̄▽ ̄;)PTの楽しさも味わえたので、魔道は抜かして、戦士投入でドラゴンには死んでもらいました( ´∀`)/~~


魔道は火力があるので、こういう訂正PT用に、一級下の法具も用意した方が良いかもですねσ( ̄∇ ̄ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.