完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


変身ばっかり(;´д`)
ポンちゃんサブ弓転生(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽

霆「逕歙convert_20121122073912

みんなに囲まれて、初めての魔転生でした^^♪


二人で記念撮影^^*

霆「逕溪贈_convert_20121122074126



アップデ後に追加されたクエ複数^^
経験値やらコインが貰えて嬉しいのだけど・・・・ちこっとめんどい^^;

昨日は、HPが314万越えのボスを倒すクエが出ました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

・ィ・ー314荳㍉convert_20121122074452

これは倒すのにかなり大変かと思われます^^;HP314万><;

もし、一人できついな~^^;と思われる方は、私にササくださいませ^^b
お手伝いに参ります((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



クエ進めていくと・・・・・・

螟峨↑縺ョ・セ・セ・媽convert_20121122074811

こんなになったり^^;


繧ォ繧ィ繝ォ_convert_20121122075100

大きな銭ガエルに会って


繧ォ繧ィ繝ォ竭。_convert_20121122075241

自分もカエルにされちゃいます号(┳◇┳)泣

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しゅすちゃんてノートpc?デスクpc? デスクなら どんなイス使ってる?
ボクpc前座ると、お尻が痛くて最近・・・・
クサんちゅ | URL | 2012/11/22/Thu 21:26 [編集]
デスクトップだよσ( ̄∇ ̄ )
ローテーブルに置いてるから、胡座か正座か横座りしてやってまふ( ̄▽ ̄)b


椅子に座ってると、おちりの肉がえぐれそう(_´Д`)ノ~~?ウヒヒ
しゅす | URL | 2012/11/23/Fri 08:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
