完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

59D行って、サークル( ´∀`)/~~
なんちゃって魔道ちゃん、褒美行かずに毎日クエ消化に励んでおります^^v
やっとこ遊牧村付近のクエに着手して、昨夜ついにLv59になりました!!

早速、鉱物使ってお酒を造り、G内でお手伝いを頼みました^^*
そしたら、壁がいない^^;

強襲中だというのに、厚かましくも呉羽ちゃんにササして戦士を出してもらいました^^;
竭?_convert_20121116102026



サークル2連発~( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
竭。_convert_20121116102331


竭「_convert_20121116102615




みんなで楽しく、タコ殴り(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
竭」_convert_20121116102839


竭、_convert_20121116103103


みんなのお陰で、無事にナイスミドルになれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとうございました('-'*)♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クラスアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!
戦士でお手伝いできるのならいつでも声かけてください^^
呉愛 | URL | 2012/11/17/Sat 13:46 [編集]
本当に・・・・
いつでも声掛けちゃいますよ∑(; ̄□ ̄A

また、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
| URL | 2012/11/18/Sun 09:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.