完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


寒くなりましたね・・・
中の人が風邪っぴきなので、上着だけ買ってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
これで、ニップレスはいりませんね(*ノωノ) イヤン
荳顔捩_convert_20121110092128


昨夜、旦那様にメールするとすぐに来た‼ カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!
今まで何処行ってたの~号(┳◇┳)泣 (PC前で待機してた?)

ポンちゃんサブっ子の79D鉄ありツアーの後に、魔道っ子の51D鉄ありツアーもお願いしちゃって、行ってきました51D&モヤ~ンツアー( ̄○ ̄)/ オマター

ドラゴンで、ゆゆちゃんが私のために(?)青張ってくれてるので・・・・・包シ托シ、_convert_20121110092247


やってきました♪サークル爆裂!!
繧オ繝シ繧ッ繝ォ_convert_20121110092514



51D鉄ツアーの後、何故か男同士で見詰め合う二人・・・・柱|д゚) コッソリ
もしかしたら、目覚めちゃった?
隕玖ゥー繧∝粋縺・convert_20121110093351


しばらく耽美の世界を堪能した後、ツヤぽんに熱い視線柱| ̄m ̄) を送っていたら抱っこしてディープなチュウを!多分、ディープな風邪菌移ったな!! 柱| ̄m ̄) ウププッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ディーブなちゅうΣ@@
クサんちゅ | URL | 2012/11/22/Thu 21:32 [編集]
お返しに、ディープな風邪菌を( ´∀`)/~~
しゅす | URL | 2012/11/23/Fri 08:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
